宮田光波’s diary

宮田光波’s diaryです。

まだゲーセンで音ゲーをプレイしてるやつっているの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 17:32:48.571 id:A4SUKQ/y0.netさすがにもういないだろ・・いないだろ? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 17:34:16.592 id:JLHNo5McM.net自宅筐体だよな 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 17:40:03.054 ID:3sdLSSymM.net昨日何年かぶりに5鍵のビーマニやったが楽しかったぞ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 17:40:48.333 id:LqZMALLKp.netマナークソな奴から常連気取った自治厨とまぁ厄介な客も多いが悲しいかな売り上げは出す機械 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 17:45:05.710 id:QkJelUYca.netはい 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 17:46:14.926 id:A4SUKQ/y0.net関東で5鍵ができるゲーセンってまだあるのだろうか・・ 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 18:01:28.125 id:HjLPaJeqd.netちょっと前のゲームって気づいたらどこにも無くなってるんだよな