宮田光波’s diary

宮田光波’s diaryです。

魔法科高校の劣等生ってアニメ見たんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 13:52:16.016 id:YTtJ1vHM0.net原作ってこれからお兄様より強い敵が現れて 

敵「君がいくら強い力を持っていようが君には何一つ守れやしない…そう、それが敗北だよ司馬クン」 

とか説教する最強イケメンオジサンキャラが現れてお兄様ボッコボコにする展開なんだろ?俺にはわかる 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 13:52:45.976 id:f16hm/ura.netずっと無双してるだけらしい 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 13:52:48.996 id:EEYoPNRYa.netいや…そんなことはないです 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 13:53:39.713 ID:+ltplFL6d.netそんな少年漫画みたいな展開つまらないよ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 13:53:57.625 id:JyrohQg2d.netお兄様の仇敵のおば様がお兄様に完全にメタられてるんだろ? 
怖いもの無しじゃん 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 14:02:26.567 id:i8PQVRE30.netしがらみやらなんやらで無双できなちこともあるが基本最強やぞ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 14:04:34.838 id:fvmzB2Dxa.netわりとアニメ続編期待してる