宮田光波’s diary

宮田光波’s diaryです。

宇宙ってちょっとでかすぎる気がする

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 19:06:58.925 id:I4ukTP6a0.netどうすればいいの? 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 19:08:15.234 ID:71kUO1Mna.netでもそんなのが無数に存在するんだよ?多元宇宙論では 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 19:08:37.697 id:FwMGEelX0.netパラだけやたらでかくしてある 
実際はこの世は地球の周りだけのシミュなので 
あんまり遠くはどうでもいい 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 19:09:22.440 id:MSVbwE2Dd.netデカイように見せかけて小さい 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 19:10:02.656 id:eTbro7eVM.netつながってるだけだから実は小さいのよ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 19:12:29.999 id:OESRSXn80.netあんなに広いのに行けないとか 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/08(水) 19:14:06.268 id:wp4jYZTU0.net宇宙を例えるならこぼした醤油 
ゆっくり広がってる 
それを誰がいつ拭き取るかもわからない